忍者ブログ
KOC マリィ用
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひーちゃんから回ってきたけどひーちゃんに返すバトン(笑)

だって知りたいもーん。

○あいつの名前を教えてください

緋月・A
ひーちゃんと呼んでます。はい。旦那さんです゚+.(*ノェノ)゚+

○あいつを色で例えると?

黒と赤かなー?お洋服のせいだけど。
後はいぶし金っていうか、アンティークの濁った金色。

○あいつを四文字熟語で例えると?

焼肉定食?(基本)
違います、嘘です信じないでくださいっ

無二無三。かな。(*ノωノ)

○あいつの良い所、ひとつ教えて

一つ…んー。気持ちに正直です。
大事なことです。
マリィが隠したがる方だから(笑)

○あいつの嫌な所、ひとつ教えて

意地悪は屈折した愛情表現らしいので特になし?かなあ。

あ、具合の悪い時には悪いってゆってほしいです。
何にも言ってくれない方が心配です。

○あいつに唄わせたい歌は? 

ほんとはね。   ほんとに歌われたら照れちゃうけどねっ(*ノωノ)

○あいつと遊びに行くならどこ? 

んー。どこでも…だと回答にならないから…
いい陽気の日にお弁当もってピクニックがしたい。
後はねー…お買いものとか、一緒にお茶のみに行ったりとか…(エンドレス)

○あいつと一日入れ替わったら、何をする?

とりあえずびっくりする。
そんでおろおろする。
そしてひーちゃんにばれないようにこっそりと
そんなおろおろしてる自分(ひーちゃん)を鏡で見て大笑いする。きっと。

○この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。 

今日の夕飯はロールキャベツだぞーう。

○自分のことを言わせたい人(5名

5人もここを見てる人いないとおもうんだー…(笑)
日記じゃなくて設定書だもの。基本。

なのでひーちゃんにバトンをかえすっ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おーい。見てるぞ(笑
アガット 2008/03/30(Sun)21:48:45 編集
普通に主か気付かなかったorz
一週間も前のレスに気づかないなんて…orz

設定しか書いてなかったから
コメントとか来ると思ってなかったよ!
返事遅れちゃってごめんね!
ていうかあーちゃん見てたんだね(笑)
マリィ 2008/04/07(Mon)01:11:40 編集
無題
そして忘れた頃に俺はコメする訳だw

すげぇ見られてると思うが;
(鈍いよな、相変わらず)

つーか、動揺してんのはマリィで俺じゃねーだろ?
大笑いする俺も有り得ん(肩竦め
URL 2008/05/08(Thu)03:43:52 編集
orz
気付かないのだってばあああ!(ほろほろ)
日記付けてたらみるけど設定と
バトンしか残してないし!
見に来る人ってほとんどいないと思う…(素)

大笑いするひーちゃんの姿を鏡ごしにみようかなって!(ぐ)
マリィ 2008/08/15(Fri)15:51:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
マリィ・A
性別:
女性
趣味:
丸くなってお昼寝
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/18 マリィ]
[08/18 アガット]
[08/15 マリィ]
[05/08 俺]
[05/02 アガット]
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/01)
(12/20)
(01/04)
(01/14)
(03/28)
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]